8:00  【艦これ】迷子のロリ城ちゃん(Lv.1) 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
7:15  艦これE5のラスダンで渋っています。 機動部隊の編成で行っているのですが、イマイ  後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
7:05  【艦これ】春イベで沈んだサラトガ、蘇る  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
7:00  【艦これ】長門改二が来たみたいだけど普通に改二にしちゃって大丈夫?なんかリスクとかない?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
1:15  艦これの轟沈について。 艦これに関しては全く分からないのですが、轟沈?したら絶  後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
0:01  【艦これ】長門改二に対するおまえらの反応【アップデート】  後で読む 艦娘司令部 | 艦隊これくしょん(   x
0:00  【艦これアーケード】朝潮型6隻でE-6甲をクリアするド変態が現る  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
23:05  【艦これ】長10cm砲ちゃんから放たれる徹甲弾wwwwww  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
23:00  【艦これ】「長門改二」の実装がきたぁぁぁぁあああああ!!!改造レベルやグラフィックなど  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
23:00  【艦これ】みんなの前でやめてくれ! 他なごみネタ  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
23:00  【艦これ】長門改二実装に対する提督たちの反応  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
22:50  【艦これ】長門改二はイタ戦より消費重い?  後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
22:38  【艦これ】5/22 アップデート!「長門改二」がついに実装!新BGMや新任務の追加も!  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
22:05  【艦これ】運108の長門改二wwwwww  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
22:00  【艦これ】雨と雷と潮ちゃん 他  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
22:00  【艦これ】ポニテにしようとするづほさん 他なごみネタ  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
22:00  【艦これ】金剛ちゃん進水日おめでとうの儀 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
21:15  艦これについての質問です。 着任してまだ4か月で着々と二次改装を済ませていって  後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
21:15  【艦これ】新艦娘の鎮守府カウンターバーまとめ!  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
21:05  【艦これ】E-5甲LDでダイソンルート勧めてきたヤツ絶対許さん!抜けられる訳ねーだろ!  後で読む 艦これまとめ主義-攻略ネタサイト   x
21:00  【艦これ】大鷹から九六式艦戦改を取り上げる提督 他  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
21:00  【艦これ】択捉幼すぎるし艦娘=元人間説は完全に消えたんじゃないか・・・?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
20:20  【艦これ】念願の長門改二は独自の特性マシマシ!サプライズ的な長門改二実装に大いに沸く提督達  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
20:05  【艦これ】長門改二のフル改修ステ、さらにほか戦艦との比較も!  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
20:00  【艦これ】金剛さん、起きたらどんな顔をするだろうか? 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x