艦これの質問です 基地航空隊を設営するために必要であり、難易度も高いと言われる 
18:00  【艦これ】三越の榛名ちゃん 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
18:00  【艦これ】そろそろ新しい海外艦こないかなぁ・・・農場の田舎娘っぽい感じのそばかすっ娘くださ 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
17:05  【艦これ】スパ子の声優「内田秀」さんがとある企業の案内動画にナレーション出演してた! すげ 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
17:00  【艦これ】資源変換システム実装してくれええ!鉄いらねえよ! 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
15:05  【艦これ】明日【3/27(月)】夜以降に2月ランカー報酬配布! 春イベのヒントあるかな 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
15:00  【艦これ】夕雲姉かわいい!三越コラボ缶詰のイラストに対する提督達の反応 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
14:45  【艦これ】 以前にも投稿したかもしれませんが、それから時間が経っていますので・ 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
14:00  【艦これ】抱き枕夕立ちゃん 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
13:15  艦これの羽黒提督って何が凄いん?ただ同じキャラを高レベルにしまくってるだけでは? 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
13:05  【艦これ】親戚が何かの艦に乗ってましたって人いるの? 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
13:00  【艦これ】唯一無二のスペックを持つ艦は特別扱いになりやすいよね 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
13:00  【艦これ】なかはぐ発声練習 他 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
12:11  【艦これ】三越コラボ後半では日本酒に続き特製『缶詰』も案内予定 他【お知らせ】 後で読む 艦娘司令部 | 艦隊これくしょん(   x
12:02  【艦これ】一航戦と翔鶴の会話【ネタ】 後で読む 艦娘司令部 | 艦隊これくしょん(   x
12:00  【艦これ】艦これって失敗アプデ無いよな?UI変更は慣れの問題かな? 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】お昼のふともも画像スレ 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】ツインテ響ちゃん 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
11:15  艦これのサラトガって再びイベントのドロップ等で出ると思いますか?サラに釣られて始めたのです 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
11:15  【艦これ】夕雲姉さんが目印の三越缶詰をコラボ後半で案内予定!!! 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
11:12  【艦これ】三越コラボ後半では専用化粧箱&飾り台付きの缶詰も案内予定!缶詰を持つ夕雲のイラス 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
11:00  【艦これ】今日はあなただけのアイドルだよ 他 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
10:43  【艦これ】明日3/27(月)夜以降に二月作戦ランカー武勲褒賞を配信予定! 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
10:00  【艦これ】イベントで毎回丙選んでる奴wwwww・・・はい私です 他難易度雑談 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
10:00  【艦これ】鈴谷は春がよく似合う(意味深) 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
9:45  東方や艦これってよく廃れないものですね? 息が長くて驚きます。 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x