もし艦これやガルパンをみて萌え!などと言っているオタクを無理やり自衛隊や傭兵にさせたらどう 
18:02  【艦これ】運改修して良かったと思える艦娘 後で読む 艦娘司令部 | 艦隊これくしょん(   x
18:00  【艦これ】「旗風と、申します。」 旗風ちゃんと出会いたい 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
18:00  【艦これ】E7に姫クラスが集結しているとこを見ると欧州棲姫は人望があるのかね 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
18:00  【艦これ】提督ごっこしているのを見られた五月雨さん 他 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
17:15  艦これファンのキモオタ諸君に質問です。 これを見てどう思いますか? https://you 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
17:00  【艦これ】喋り方に特徴がある海外艦が増えてきたけど、夕立の会話能力って唯一無二っぽい 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
15:45  艦これカテの回答者って言ってることがすぐに変わるし、馬鹿ですね? https://deta 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
15:00  【艦これ】松輪丙堀りしてるんだが、お前ら何回くらいで出た? 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
14:59  【艦これ】あっ…(旗風のロック忘れてた…スマン…スマン…) 後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
14:30  【艦これ】んんんんんんwwwwwwwwwE7つらいですぞwwwwwwwww 後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
14:00  【艦これ】もちもち皐月ちゃん改二3コマ! 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
14:00  【艦これ】お昼の駆逐画像スレ 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
13:45  艦これをパソコンでやるときに、「ログインするときにパスワード、メールアドレスを入力済みにす 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
13:00  【艦これ】夏イベの状況を鑑みるに、実はヨーロッパって滅んでる説あるよな 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
13:00  【艦これ】「ちょっ!みないでよっ!妙高姉さんに言いつけるわよ!」 他 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
12:15  艦これについて。蒼龍が好きで、育てていると78で改二になりました。それで、江草なんたらって 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
12:08  【艦これ】三越コラボ後段作戦が8/26(土)より展開開始予定! 他【お知らせ】 後で読む 艦娘司令部 | 艦隊これくしょん(   x
12:01  【艦これ】E-4甲で気を付けた方が良いこと【夏イベント2017】 後で読む 艦娘司令部 | 艦隊これくしょん(   x
12:00  【艦これ】メガネ山風ちゃん「めがね、かけてみたの…どうかな…♡」 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】E7ラスダン速吸やってる人ってどんな編成でやってる? E7攻略雑談 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
11:00  【艦これ】チューペット好き 他 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
10:45  艦これで質問です。近代化改修して対潜を上げる事は可能 ? 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
10:34  【艦これ】三越コラボ後段作戦では食べ物や飲み物以外にマグカップにも新規追加予定! 他公式情 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
10:11  【艦これ】運営アイコンが変更!コップを持つ矢矧に! 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
10:00  【艦これ】薄着でお昼寝中の五月雨 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x