【かんこれ】行動半径は一番長いやつが参照されるみたい 
23:00  【艦これ】皆今回のイベで次までにどうしておこうとか目標みたいなのはできた? 後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
23:00  【艦これ】機械音痴お艦!鳳翔さんは何をやってるんですか?他ネタ画像 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
23:00  【艦これ】深夜の曙画像スレ 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
23:00  【艦これ】いつも仲良し雪時津風 他なごみネタ 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
22:35  【艦これ】で、アイオワの愛称は決まったのかい? 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
22:30  【艦これ】一緒に寝る枕なのか能代の枕を使ってくださいなのか、能代が膝枕しますなのか。他能代 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
22:07  【艦これ】今回の春風と親潮のドロ率は中々良かったと思うんだがどうだろうか? 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
22:00  【艦これ】オフの吹雪ちゃんと映画館に行ってみたよ 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
22:00  【艦これ】夏イベは夏祭りイベで海でスイカとか金魚集めたり鳥居を建設するイベがいいです 後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
22:00  【艦これ】玉を転がす黒潮さん 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
22:00  【艦これ】これぞ大正ロマン!艶やかな神風&春風 他なごみネタ 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
21:43  【艦これ】E-7中枢棲姫への止めは誰だった?他温存し過ぎて結局使わなかった切り札たち 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
21:05  【艦これ】海外でもゲージ破壊時はラストダンスらしいけど元ネタって何? 後で読む 艦これまとめ主義-攻略ネタサイト   x
21:00  【艦これ】艦娘たちってポンポン魚雷撃ってるけど、実際金額換算でいくら位するの? 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
21:00  【艦これ】金で解決したい! 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
20:35  【艦これ】最近秋津洲があきつ丸、速吸の連合便利屋枠に割り込もうとしてるんだけど 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
20:30  【艦これ】figmaプリンツ・オイゲン紹介!「笑顔・照れ顔・砲撃顔」と特典「目閉じ笑顔」付属! 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
20:02  【艦これ】はっちゃん欲しいんだけどイベントでドロップないの?【伊8】 後で読む 艦娘司令部 | 艦隊これくしょん(   x
20:00  【艦これ】ン級「んんんwww主砲がん積み以外ありえませんぞwww」 後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
20:00  【艦これ】秋津洲「ずるいかも!秋津洲も限定グラほしいかも!」 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
20:00  【艦これ】黒潮がじゃれつくだけ 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
19:24  【艦これ】6/11(土)より、劇場窓口グッズ付前売券 第1弾『描き下ろし 特製クリアフォルダー[前 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
19:15  ミリオタの方に質問です。ガルパンや艦これからミリタリーに興味を持った人をどう思いますか? 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
19:00  【艦これ】イベント駆け込みでE7丙でやろうと思うんだが、秋津洲とか速吸って必須なの? E7丙攻 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
19:00  【艦これ】劇場窓口グッズ付前売券第1弾『描き下ろし特製クリアフォルダー[前段作戦]』が6/11 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x